ホテルレビュー

エキゾチック コモド ホテル (Exotic Komodo Hotel) に泊まってみた|ラブアンバジョ

2022年5月1日

 

ラブアンバジョの空港近くにある「Exotic Komodo Hotel」に宿泊してきたので、ホテルレビューをしていきます。

 

 

ホテルの立地

 

 

Exotic Komodo Hotel は、コモド国際空港の目の前にあるホテル。

市街地からはやや離れているのですが、近くにコンビニもあって便利です。

 

Tatsu04a
空港との距離を重視したい方にオススメできます!

 

 

お部屋紹介

 

部屋の写真を見ていきましょう。

 

① 部屋の様子  

 

② お風呂とトイレ

 

 

③ 収納スペース

 

 

④ ベランダ

 

設備・施設

 

 

自然に囲まれたホテルですね。

ホテルでは各種ツアーの予約もやっているようです。

 

宿泊料金

 

 

宿泊料金は1泊2日で Rp. 383.520 (朝食なし)でした。

一泊 Rp. 400,000 以下なのは嬉しいですね。

空港が目の前にあるので、コモドドラゴンやシュノーケリングツアーの後、早朝便に乗る必要があるという場面で重宝します。

 

 

予約時に、僕は アゴダ (Agoda) という予約サイトを利用しました。

 

 

まとめ

 

部屋から空港が見えるくらい、空港に隣接したホテルです。

ホテルやホテル周辺でまったり過ごしたい方は、空港から離れた海側のホテルを選ぶ方が多いようですね。

リーズナブルな価格で、空港との距離を重視したい方は、候補に入れていただきたいホテルの1つになります。

 

Exotic Komodo Hotelの予約はコチラ

 

本記事は、ラブアンバジョ観光した時に宿泊したホテルレビューです。

興味のある方は、旅行記もあわせてご覧ください!

 

コチラの記事もオススメ!

 

それでは、本記事はここまでにします。

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsu04a

インドネシア在住の20代|インドネシアの雰囲気が好きで、趣味はバイクぶらり旅。観光地だけでなく、身近な魅力を日々探しています。

-ホテルレビュー
-, ,

Copyright© Tatsu04a , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.